求人情報

投稿日:2024年2月26日

メンテナンスマイスターがいる会社で重量鳶として活躍しませんか?

三重県四日市市の建設業者『有限会社谷口機工』では、ただいまプラント工事などに携わる重量鳶を求人募集しております!

経験不問で募集中!

作業服を着てバインダーを持つ人

弊社には、日本メンテナンス工業会から認定を受けた「メンテナンスマイスター」が在籍しています。
そのため、日進月歩で改良が進む機械設備において知識量も多く、しっかりとした技術に、お客さまからの定評があります。
あなたもそんな弊社で、重量鳶として活躍してみませんか?

弊社の採用条件はシンプルです。
経験の有無は関係なありません!
未経験の方にはしっかりと技術を身につけていただける環境を、経験者の方にはご活躍いただける現場をご用意しております。

ご応募はお気軽に

「重量鳶の仕事には興味があるけど、ちょっと一歩を踏み出せない」という方は、一度職場見学をしてみませんか?
ご自身の目でしっかりと確かめていただくことが重要です。
まずはお気軽に見学申し込み、もしくは求人へのご応募をどうぞ!
皆さまからのお問合せをお待ちいたしております。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人募集】新しい年は、新しい仕事で!

【求人募集】新しい年は、新しい仕事で!

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、ただいま重量鳶を募集しております。 重量鳶を募集中! 採用にあ …

重量鳶として成長を目指す方へ!有限会社谷口機工の魅力!

重量鳶として成長を目指す方へ!有限会社谷…

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント工事・機械据付工事を手がける有限会社谷口機工です! …

お問い合わせ  採用情報