求人情報

投稿日:2021年11月2日

【求人募集】重量鳶として活躍していきませんか?

こんにちは!有限会社谷口機工です。
弊社は三重県四日市市に拠点を構え、プラントや工場などを対象にプラント設備工事・機械器具設置工事を手がけております。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

目指せ!重量鳶のプロ!

ただいま弊社では重量物据付工事や鳶工事に携わってくださる『現場スタッフ』を募集しております。

入社後はこんなお仕事をお任せします♪

【プラント設備工事】
製鉄所や化学工場、食品工場などにおけるプラント設備工事を行なっていただきます。
施設内に張り巡らされている配管に不備が生じると、生産活動に支障をきたすだけではなく、作業員の方々の健康を脅かすことにもつながります。
万が一にもそのような事態を起こさないように、安全・確実な施工を行ないます。

【機械据付工事】
工場内で使用する機械器具の設置作業を行なっていただきます。
機械器具の組み立てや設置を通して工作物を建設するほか、工作物に機械器具を取り付けていただきます。
精密機器であるため、ほんのわずかのズレも許さない施工が重要になってまいります。

未経験からでもプロへ!

お仕事の内容を見ると、「未経験者には難しいのではないだろうか」と不安に思うかもしれませんね。
しかし、大丈夫です!
会社として、あなたをしっかりと一人前の職人へと導いてまいります。

まずは面接でお会いできることを楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重量鳶の求人です

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重…

ただいま有限会社谷口機工では、新たな仲間を募集しております。 入社後は三重県四日市市を拠点に、全国各 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人中】有限会社谷口機工で働くのが向いている人とは?

【求人中】有限会社谷口機工で働くのが向い…

三重県四日市市を拠点に、全国各地でプラント工事や機械器具設置工事を手がける弊社は、新たな重量鳶を募集 …

お問い合わせ  採用情報