求人情報

投稿日:2022年2月24日

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重量鳶の求人です

ただいま有限会社谷口機工では、新たな仲間を募集しております。
入社後は三重県四日市市を拠点に、全国各地でプラント設備工事や機械器具などの重量物据付工事に携わっていただきます。

これらの資格はおもちではありませんか?

とび技能士・玉掛け免許・ボイラー整備士・2級建築士など、これらの資格・免許はおもちではありませんか?

弊社の仕事はこれらの資格を存分に活かしていただける環境です!
有資格者は、能力やご経験も加味して給与面で優遇いたしますので、ぜひ面接時にアピールしてくださいね。

経験不問!ご応募をお待ちしております

「そんな資格は持っていない」
「そもそも重量鳶の経験もない」
このような方もご安心ください。

有限会社谷口機工では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っておりますので、未経験でも心配ご無用です。
前向きでやる気のある方なら、将来的には工期管理や監督業務を担う現場管理者のほか、独立も十分に目指していただけますよ。

社内は風通しがよく和気あいあいとした雰囲気ですが、実際の様子が気になる方に向けて事前の職場見学も行なっております。
ほかにも気になることがございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。

みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

転職希望者、必見!未経験から重量鳶にチャレンジできる?

転職希望者、必見!未経験から重量鳶にチャ…

「重量鳶になりたいけど、未経験では難しい?」 このような疑問をおもちの方も多いでしょう。 そこで今回 …

【プラント設備工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【プラント設備工事の求人】必要なのは「や…

こんにちは、有限会社谷口機工です。 弊社は三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市や桑名市など県内をはじめ …

【求人中】制度を活用して働きながらスキルアップしましょう!

【求人中】制度を活用して働きながらスキル…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、プラント工事や機械器具設置工事に携わってくださる方を募集中! …

お問い合わせ  採用情報