求人情報

投稿日:2024年3月7日

【重量鳶の仕事】弊社であなたも重量鳶として活躍しませんか?

三重県四日市市の建設業者『有限会社谷口機工』では、ただいまプラント工事などに携わる重量鳶を求人募集しております!

弊社で重量鳶として活躍しよう!

プラントと配管

重量鳶とは、人間の力では到底動かすことができない機械の設置などの仕事を行なう人のことをいいます。
何トンもの重さのある機械を、重機を自由自在に操って指定された箇所へ設置したり、運び出したりします。
このように、人間の能力をはるかに超える仕事をするのが重量鳶なのです。
それだけに高い技術力と経験が必要になります。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、弊社では未経験者の方も大歓迎です。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。

社内には、30代から60代の先輩たちが活躍しています。
世代を超えて和気あいあいと楽しく過ごしていますよ。
新しい方を温かく迎えるアットホームな雰囲気なので、どうぞご安心ください。
事前の職場見学も大歓迎です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

メンテナンスマイスターがいる会社で重量鳶として活躍しませんか?

メンテナンスマイスターがいる会社で重量鳶…

三重県四日市市の建設業者『有限会社谷口機工』では、ただいまプラント工事などに携わる重量鳶を求人募集し …

【求人募集】スタッフ一人ひとりのキャリアを考えている職場です!

【求人募集】スタッフ一人ひとりのキャリア…

こんにちは!三重県四日市市の有限会社谷口機工です。 弊社は、プラント工事・機械据付工事を手がけており …

有限会社谷口機工で重量鳶として活躍したい方へ

有限会社谷口機工で重量鳶として活躍したい…

三重県四日市市の『有限会社谷口機工』では、ただいま重量鳶として活躍してくださる方を求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報