お知らせ

投稿日:2024年1月15日

能登半島地震で被災した方々にお見舞い申し上げます

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
年明け早々に被災された皆様のお気持ちを思うと、言葉も出てきません。
弊社でも、被災地の復旧に向けて、可能な限りの協力をさせていただきたいと考えています。
被災地の方々の苦しみや困難が、少しでも早く和らぐことを祈っています。
また、一つでも多くの喜びや笑顔がありますよう、被災地の早期の復興を心から願っています。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

お知らせ

関連記事

プラント設備工事や鳶工事は有限会社谷口機工!

プラント設備工事や鳶工事は有限会社谷口機…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

メンテナンスマイスター在籍!

メンテナンスマイスター在籍!

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、全国各地でプラント工事や重量物の据付などを手掛けている有限会 …

お問い合わせ  採用情報