求人情報

投稿日:2023年8月21日

求職者の皆さまからよくいただく質問をまとめました!

三重県四日市市の有限会社谷口機工です。
この記事では、求職者さまからよくいただく質問とその回答をご紹介します。

FAQ

プラントの機械

Q1.貴社の強みは何ですか?

A1.豊富な実績と高い技術力です。
1998年の設立以降、多数の現場に携わってまいりました。
これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かしたサービスをご提供することで、今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

Q2.どんな仕事内容ですか?

A2.弊社の主力業務は以下です。

◆プラント設備工事
製鉄所・化学工場・食品工場などを中心としたプラント設備工事を手がけています。
弊社では「ハイドロエキストラクター」という特殊な機械を保有しており、この機械を使用することで安全・確実・短時間の施工を実現することができます。

◆機械器具設置工事
工場内で使用する機械器具の設置工事のご依頼も承っています。
機械器具の組み立てや設置を通して工作物を建設するほか、つくった工作物への機械器具取付も行ないます。

ご応募ください

いかがでしたか?
弊社では現在、新たなスタッフ(重量鳶・事務員スタッフ)を募集中です。
気になった方は、コチラからご応募ください!


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

【求人中】制度を活用して働きながらスキルアップしましょう!

【求人中】制度を活用して働きながらスキル…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、プラント工事や機械器具設置工事に携わってくださる方を募集中! …

有限会社谷口機工で生き生きと働きませんか?

有限会社谷口機工で生き生きと働きませんか…

弊社では、プラント工事の現場スタッフを求人募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています! …

【重量鳶の仕事】弊社であなたも重量鳶として活躍しませんか?

【重量鳶の仕事】弊社であなたも重量鳶とし…

三重県四日市市の建設業者『有限会社谷口機工』では、ただいまプラント工事などに携わる重量鳶を求人募集し …

お問い合わせ  採用情報