求人情報

投稿日:2023年6月15日

【求人】機械器具設置工事のプロを目指しませんか?

三重県四日市市の『有限会社谷口機工』では、重量物据付や重量物搬入などの業務を担ってくださる方を求人募集中です!

求人募集


弊社が手がける重量物据付や重量物搬入の仕事は、とても面白い仕事です。
人間の力だけでは到底動かすことができない重量物を、知識と技術で動かし搬入・据付を行ないます。

しかしながら、この仕事は対象が重量物だけに、一つ間違えれば大けがにつながります。
確かな知識と技術が必要です。
でもご安心ください。
弊社には、日本メンテナンス工業会から認定を受けた「メンテナンスマイスター」が在籍していて、熟練のスタッフも大勢います。
弊社なら、確かな技術を身につけることが可能です。
確かな技術と知識さえ身につければもう怖いものはありません。
あとは、この仕事の面白さを肌でしっかり感じてもらうことだけです。

経験不問!ぜひご応募を

応募にあたっては経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
人柄重視で採用いたします。
異業種からの転職をご希望の方も安心してご応募ください。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

【経験不問】重量鳶として活躍するなら有限会社谷口機工へ!

【経験不問】重量鳶として活躍するなら有限…

建設業者『有限会社谷口機工』は、三重県四日市市でプラント工事などの重量鳶の仕事を行なっている会社です …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必見

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報