求人情報

投稿日:2022年1月6日

【求人募集】新しい年は、新しい仕事で!

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、ただいま重量鳶を募集しております。

重量鳶を募集中!

採用にあたっては、人柄重視!経験の有無は一切問いません。
初めての方には一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
とび技能士、玉掛け免許、ボイラー整備士、2級建築士などの資格をお持ちの方は優遇いたします。

弊社では、工期管理や監督業務を担う現場管理者のほか、独立も十分に目指していただけます。
資格取得支援制度を活用しながら、ご自身のステップアップをぜひ果たしてください。

「次に働く職場は長く働けるところを!」と考えている方にピッタリです!
弊社は多数の企業さまと良好な関係を築いています。
そのため業績も大変好調です。
安定した環境のもと、幅広い技術と経験を身につけていただけます。

現在は、30~60代の先輩たちが在籍しており、世代を超えて和気あいあいと過ごしていただけます。
アットホームな職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
また社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談していただけます。

各種保険完備、各種手当の支給など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

有限会社谷口機工で生き生きと働きませんか?

有限会社谷口機工で生き生きと働きませんか…

弊社では、プラント工事の現場スタッフを求人募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています! …

【求人中】制度を活用して働きながらスキルアップしましょう!

【求人中】制度を活用して働きながらスキル…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、プラント工事や機械器具設置工事に携わってくださる方を募集中! …

【求人】機械器具設置工事のプロを目指すなら弊社へ!

【求人】機械器具設置工事のプロを目指すな…

三重県四日市市を拠点に全国各地で活動する有限会社谷口機工では、ただいま新たな重量鳶を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報