求人情報

投稿日:2023年9月13日

有限会社谷口機工で重量鳶として活躍したい方へ

三重県四日市市の『有限会社谷口機工』では、ただいま重量鳶として活躍してくださる方を求人募集中です!
今日は、弊社業務の素晴らしいところについてご紹介いたします。

弊社業務の素晴らしいところ


弊社の仕事は、工場・プラント内での設備工事や機械器具設置工事です。
設備工事では、施設内の配管工事などを担当します。
施工に不備があると生産活動に支障をきたすだけでなく、作業員の皆さまの健康を脅かすことにもなります。
そのため、とても大切な仕事です。

機械器具設置工事に関しては、精密機械を扱うため、1mmのズレが大事を招きます。
いかなる現場においても完璧な施工が求められる繊細な仕事です。

いずれの業務も気が抜けない仕事ではありますが、それだけにやりがいがあります。
工事が完了したあとのビールの味は格別です!
あなたもぜひ、私たちと一緒に工事完了後の美味しいビールを飲みましょう!

重量鳶として私たちと一緒に働きませんか?

もちろん働きやすい環境も整えています。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日が来るのを楽しみにしています!


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

業界未経験者、必見!重量鳶の仕事のあれこれ

業界未経験者、必見!重量鳶の仕事のあれこ…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、プラント設備工事・機械器具設置工事に携わってくださる方(重量鳶 …

【求人募集】スタッフ一人ひとりのキャリアを考えている職場です!

【求人募集】スタッフ一人ひとりのキャリア…

こんにちは!三重県四日市市の有限会社谷口機工です。 弊社は、プラント工事・機械据付工事を手がけており …

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A形式でご紹介

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A…

有限会社谷口機工は、プラントや工場などを対象にプラント設備工事・機械器具設置工事を手がける建設業者で …

お問い合わせ  採用情報