求人情報

投稿日:2021年4月23日

重量鳶として成長を目指す方へ!有限会社谷口機工の魅力!

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント工事・機械据付工事を手がける有限会社谷口機工です!
「重量鳶に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「重量鳶として成長を目指す方へ!有限会社谷口機工の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

積極的なサポートを行っております!


弊社では重量鳶として成長を目指す方に各種サポートを行っております。
技術面の丁寧な指導はもちろん、資格取得支援にも積極的に取り組んでおります。
成長に合わせて責任ある仕事もお任せしており、一流の重量鳶を目指す方にはピッタリの環境だと自負しております。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県四日市市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場スタッフ・事務スタッフの2職種を募集しており、経験の有無はいっさい問いません。
重量物を扱う現場スタッフには一種の専門性が求められますが、弊社には充実の教育体制があります。
イチからの丁寧な指導によって一流の鳶職人への道をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方・玉掛け免許などの有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

【経験不問】重量鳶として活躍するなら有限会社谷口機工へ!

【経験不問】重量鳶として活躍するなら有限…

建設業者『有限会社谷口機工』は、三重県四日市市でプラント工事などの重量鳶の仕事を行なっている会社です …

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重量鳶の求人です

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重…

ただいま有限会社谷口機工では、新たな仲間を募集しております。 入社後は三重県四日市市を拠点に、全国各 …

【求人】機械器具設置工事のプロを目指しませんか?

【求人】機械器具設置工事のプロを目指しま…

三重県四日市市の『有限会社谷口機工』では、重量物据付や重量物搬入などの業務を担ってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報