求人情報

投稿日:2023年12月11日

【経験不問】重量鳶として活躍するなら有限会社谷口機工へ!

建設業者『有限会社谷口機工』は、三重県四日市市でプラント工事などの重量鳶の仕事を行なっている会社です。
重量鳶とは、重量物をクレーンなどで吊り上げて、運搬や設置を行なう仕事です。
この仕事は、プラントや工場などの大規模な施設の建設やメンテナンスに欠かせない重要な役割を果たしています。
そんな現場で私たちと一緒に働きませんか?

経験不問で募集中!

弊社では、この重量鳶の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
重量物の取り扱いや安全対策などの基本的な知識と技術を覚えれば、難しい業務はありません。
弊社では、異業種からの転職など初心者の方には一から丁寧に指導していますので、安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

重量鳶としてのステップアップを応援します

重量鳶の仕事には、重量物の種類や特性、吊り方や固定方法、現場の状況や環境など、身につけるべき知識と技術がたくさんあります。
これらの知識と技術を身につけることは、自分自身のスキルアップにもつながります。
弊社では、重量鳶としてのステップアップを応援していますので、資格取得支援制度を活用しながら、一人前の重量鳶の技術者になることができますよ。

ご応募はお気軽に

重量鳶の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。
一緒に働く仲間をお待ちしています。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

【求人中】制度を活用して働きながらスキルアップしましょう!

【求人中】制度を活用して働きながらスキル…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、プラント工事や機械器具設置工事に携わってくださる方を募集中! …

やりがいのある仕事を求めているなら「重量鳶」!

やりがいのある仕事を求めているなら「重量…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、ただいまプラント工事や重量物据付工事などの業務を担ってくださる …

【求人】機械器具設置工事のプロを目指すなら弊社へ!

【求人】機械器具設置工事のプロを目指すな…

三重県四日市市を拠点に全国各地で活動する有限会社谷口機工では、ただいま新たな重量鳶を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報