お知らせ

投稿日:2022年1月14日

プラント設備工事や鳶工事は有限会社谷口機工!

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

有限会社谷口機工の業務とは?


三重県四日市市の有限会社谷口機工では、下記業務のご依頼を承っております。

【プラント設備工事】
製鉄所・化学工場・食品工場などにおけるプラント設備工事を行なっております。
配管で不備が発生した場合、生産活動への支障や作業員の方々の健康被害などが生じる恐れがあります。
そのため、万が一にもそのような事態をおこさないよう、丁寧かつ確実な施工が求められます。

【機械据付工事】
工場内で使用する機械器具の設置作業を行なっております。
機械器具の組み立て・設置を通して工作物を建設するほか、工作物に機械器具を取り付けています。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「プラント設備工事の依頼を検討している」
「鳶工事を行なってくれる業者を探している」
「機械据付工事に対応してくれる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

お知らせ

関連記事

有限会社谷口機工の施工実績を更新しました!

有限会社谷口機工の施工実績を更新しました…

「有限会社谷口機工」は、1998年の設立以来、全国各地でプラントや工場などを対象にプラント設備工事・ …

三重県四日市市の有限会社谷口機工にできること

三重県四日市市の有限会社谷口機工にできる…

今回は、私たちの業務内容についてご紹介いたします。 プラント設備工事などを請け負う会社です 弊社は、 …

有限会社谷口機工ってどんな会社?

有限会社谷口機工ってどんな会社?

こんにちは!三重県四日市市の有限会社谷口機工です。 弊社は、プラント工事・機械据付工事を手がけており …

お問い合わせ  採用情報