お知らせ

投稿日:2021年11月5日

有限会社谷口機工ってどんな会社?

こんにちは!三重県四日市市の有限会社谷口機工です。
弊社は、プラント工事・機械据付工事を手がけております。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応エリアは?

三重県四日市市を中心に全国に対応しております!
お客様ファーストを大切にしており、いただいたお仕事は可能な限り柔軟に対応しております。

どんな依頼に対応しているの?

弊社では、プラント設備工事や機械器具設置工事のご依頼を承っております。
施工・メンテナンス・アフターフォローまで責任をもって一貫対応いたします。
またそれらの工事にともなう重量物工事、とび・足場工事も自社で対応しております。
安心してお任せください。

弊社の強みとは?

高度な技術力、万全な安全対策、丁寧な対応!
弊社には、日本メンテナンス工業会から認定を受けた「メンテナンスマイスター」が在籍しております。
日進月歩で改良が進む機械設備に対応すべく、日頃から技術と知識を磨いてご依頼主さまのニーズに全力でお応えしています。
いかなる現場においてもいっさいの妥協を許さず社員一同臨んでおります。

今後も信頼される技術・誠実さのある対応でご依頼主さまのご期待にお応えします!
プラント工事・機械据付工事のご用命は、ぜひ弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

お知らせ

関連記事

能登半島地震で被災した方々にお見舞い申し上げます

能登半島地震で被災した方々にお見舞い申し…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

〜紹介〜(社長編)

〜紹介〜(社長編)

HPも公開となりましたのでぼちぼちと関係者の紹介を出来ればと… 先ず第1号は社長から(^^) まぁな …

プラント設備工事や鳶工事は有限会社谷口機工!

プラント設備工事や鳶工事は有限会社谷口機…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

お問い合わせ  採用情報