求人情報

投稿日:2021年5月31日

有限会社谷口機工でステップアップしませんか?

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント工事・機械据付工事を手がける有限会社谷口機工です。

有限会社谷口機工でステップアップしませんか?

現在弊社では、新しい仲間を募集しております。

■ステップアップが叶う環境!
弊社は未経験者・経験者共に歓迎しております。
「一から始めて、プロを目指したい」
「資格を取得してどんどん成長していきたい」
「今まで培ってきた技術を更に磨きたい」
「ゆくゆくは現場管理者を目指したい」
「独立を目指して経験を積みたい」
などとお考えの方、弊社はご希望が叶う環境をご用意しております!
未経験者の方には、一から丁寧に指導し成長をサポートします。
また、資格を取得して成長したいと考えている方のために、資格取得支援制度もご用意しております。
将来的に現場管理者や独立も十分に目指せる環境をご用意しております。
それぞれがなりたい自分を実現できるように、ステップアップをサポートする体制を整えております。

■事前の職場見学を実施しております
「職場の雰囲気が気になる」
という方に向けて、事前の職場見学を実施しております。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重量鳶の求人です

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重…

ただいま有限会社谷口機工では、新たな仲間を募集しております。 入社後は三重県四日市市を拠点に、全国各 …

重量鳶として成長を目指す方へ!有限会社谷口機工の魅力!

重量鳶として成長を目指す方へ!有限会社谷…

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント工事・機械据付工事を手がける有限会社谷口機工です! …

求職者、必見!重量鳶のお仕事紹介!

求職者、必見!重量鳶のお仕事紹介!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、三 …

お問い合わせ  採用情報