求人情報

投稿日:2021年3月29日

未経験から重量鳶にチャレンジできる?

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、全国各地で重量工事・プラント工事を手がける有限会社谷口機工です!
「重量鳶になりたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から重量鳶にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!重量鳶の世界!


重量鳶の役割は、機械設備などの重量物を対象とする運搬・据付です。
専門的な知識が必要となる一方で、未経験者を採用する業者はとても多くあります。
弊社でも経験を問わず人材を募っており、意欲の高い方は積極的に採用してまいりました。
教育体制の整った環境であれば誰でもプロの重量鳶を目指せるため、この機会にぜひ関心を持ってみてはいかがですか?

重量鳶として働く方!求人募集中!

三重県四日市市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
重量物据付工事や鳶工事の現場スタッフのほか、事務スタッフの方も同時に募集しております。
とび技能士・玉掛け免許などをお持ちの方は優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です。
弊社のほうで充実のスキルアップ支援を行いますので、全くの初心者という方でも一流の重量鳶を目指せます。
風通しの良い職場でのびのび働けるため、重量鳶の世界に興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

【重量鳶の仕事】弊社であなたも重量鳶として活躍しませんか?

【重量鳶の仕事】弊社であなたも重量鳶とし…

三重県四日市市の建設業者『有限会社谷口機工』では、ただいまプラント工事などに携わる重量鳶を求人募集し …

【プラント設備工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【プラント設備工事の求人】必要なのは「や…

こんにちは、有限会社谷口機工です。 弊社は三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市や桑名市など県内をはじめ …

重量鳶として成長を目指す方へ!有限会社谷口機工の魅力!

重量鳶として成長を目指す方へ!有限会社谷…

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント工事・機械据付工事を手がける有限会社谷口機工です! …

お問い合わせ  採用情報