求人情報

投稿日:2022年8月8日

やりがいのある仕事を求めているなら「重量鳶」!

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、ただいまプラント工事や重量物据付工事などの業務を担ってくださる『重量鳶』を求人募集しております。

採用にあたっては、「人柄」重視!

経験の有無はいっさい問いませんので、未経験の方もどうぞお気軽にご応募ください。
初めての方には一から丁寧に指導いたします。
資格をおもちの方は、優遇いたします。

腰を据えて長く働きたい方、ぜひご応募を!

弊社は、多くの企業さまと良好な関係を築いており、業績も好調です。
安定した環境のもと、幅広い技術と経験を身につけていただけます。

「将来、独立したい!」
「現場管理者として活躍したい!」
「ステップアップしたい!」
このような方にも弊社はピッタリです。
資格取得支援制度も充実しているなど、皆さまの成長をしっかり応援いたします。

事前の職場見学も実施していますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

重量鳶として成長を目指す方へ!有限会社谷口機工の魅力!

重量鳶として成長を目指す方へ!有限会社谷…

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント工事・機械据付工事を手がける有限会社谷口機工です! …

【求人中】有限会社谷口機工で働くのが向いている人とは?

【求人中】有限会社谷口機工で働くのが向い…

三重県四日市市を拠点に、全国各地でプラント工事や機械器具設置工事を手がける弊社は、新たな重量鳶を募集 …

未経験から重量鳶にチャレンジできる?

未経験から重量鳶にチャレンジできる?

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、全国各地で重量工事・プラント工事を手がける有限会社谷口機工で …

お問い合わせ  採用情報