求人情報

投稿日:2023年3月6日

【重量鳶の求人】やりがい十分の仕事!

三重県四日市市に拠点を構える「有限会社谷口機工」では、プラントや工場などを対象にプラント設備工事・機械器具設置工事を手がけております。
ただいま現場スタッフを求人募集しています!

重量鳶の仕事のやりがいって?

鳶職人
この仕事の特徴は、高い場所での作業が非常に多いこと。
日常生活では体感することのないほど高い場所もございます。
ここで感じられる解放感は格別です。
そのほか、携わった建物が完成したのをみた時、「こんなスケールの大きなものに携われた」という大きな感動が得られます!
そういった意味でも、やりがいを十分に感じていただけるかと思います。

気さくなスタッフばかりなので居心地抜群!

弊社は、コミュニケーションを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気です。
スタッフ同士仲が良く楽しく日々を過ごしています。
弊社なら、人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

未経験から重量鳶にチャレンジできる?

未経験から重量鳶にチャレンジできる?

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、全国各地で重量工事・プラント工事を手がける有限会社谷口機工で …

【求人募集】新しい年は、新しい仕事で!

【求人募集】新しい年は、新しい仕事で!

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、ただいま重量鳶を募集しております。 重量鳶を募集中! 採用にあ …

【求人中】制度を活用して働きながらスキルアップしましょう!

【求人中】制度を活用して働きながらスキル…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、プラント工事や機械器具設置工事に携わってくださる方を募集中! …

お問い合わせ  採用情報