求人情報

投稿日:2021年7月29日

プラント工事の現場スタッフ、求人募集中!

こんにちは!三重県四日市市の有限会社谷口機工です。
弊社は、プラント工事・機械据付工事を手がけております。
ただいま弊社では、プラント工事の現場スタッフを積極的に募集しております。
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

より良い待遇の転職先を探しているんだけど?

弊社は、頑張りや成長をしっかり給与で還元いたします。
また、ゆくゆくは工期管理や監督業務を担う「現場管理者」のポジションをお任せしたいと考えております。
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!
とび技能士・玉掛け免許・ボイラー整備士・2級建築士などの資格をおもちの方は優遇いたしますので、お見逃しなく♪
この機会にぜひご検討くださいませ。

福利厚生が充実した職場を探しているんだけど?

ご安心ください!
弊社では、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。
資格取得支援制度、各種保険完備、充実した手当・休みなど長期勤務に最適な環境を整えています。

【求人】ご応募をお待ちしています!

弊社では、人材を特に大事にしております。
未経験者の方には、技術を習得するまで丁寧・親切に指導を行っていますので、初めてで不安という方も安心してご応募ください。
・未経験だけどプラント工事のプロと呼ばれるまで成長したい!
・今までの技術を活かせる職場で活躍したい!
・将来は独立したい!
そういったやる気に溢れている方をお待ちしています!
働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。
実際の雰囲気が気になる方に向けて、事前の職場見学も実施しております。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

【重量鳶の求人】やりがい十分の仕事!

【重量鳶の求人】やりがい十分の仕事!

三重県四日市市に拠点を構える「有限会社谷口機工」では、プラントや工場などを対象にプラント設備工事・機 …

【経験不問】重量鳶として活躍するなら有限会社谷口機工へ!

【経験不問】重量鳶として活躍するなら有限…

建設業者『有限会社谷口機工』は、三重県四日市市でプラント工事などの重量鳶の仕事を行なっている会社です …

【求人中】制度を活用して働きながらスキルアップしましょう!

【求人中】制度を活用して働きながらスキル…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、プラント工事や機械器具設置工事に携わってくださる方を募集中! …

お問い合わせ  採用情報