お知らせ

投稿日:2021年1月29日

〜紹介〜(部長編)

HP公開となり過去の仕事、今現在の動向など色々紹介したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

仕事でいろいろなものを吊上げますが魚釣りも好きなのでまた見てください。この写真は3000トンのクレーンで400トンのタワーを吊上げた時です

 

昨年末に伊勢湾、二見沖に釣りに行った時のタイラバ釣りでの釣果です。良く釣れ楽しい一日でした。美味しかったです

 

こんなカニも取れました。ノコギリガザミかな?


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

お知らせ

関連記事

〜紹介〜(社長編)

〜紹介〜(社長編)

HPも公開となりましたのでぼちぼちと関係者の紹介を出来ればと… 先ず第1号は社長から(^^) まぁな …

有限会社谷口機工の施工実績を更新しました!

有限会社谷口機工の施工実績を更新しました…

「有限会社谷口機工」は、1998年の設立以来、全国各地でプラントや工場などを対象にプラント設備工事・ …

能登半島地震で被災した方々にお見舞い申し上げます

能登半島地震で被災した方々にお見舞い申し…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報