お知らせ

投稿日:2021年8月30日

四日市市のプラント工事は有限会社谷口機工にお任せください!

こんにちは!三重県四日市市の有限会社谷口機工です。
弊社は、プラント工事・機械据付工事を手がけております。

四日市市のプラント工事は弊社にお任せ!

四日市市のプラント工事は有限会社谷口機工におまかせください!
弊社には、日本メンテナンス工業会から認定を受けた「メンテナンスマイスター」が在籍しております。

機械設備は日進月歩で改良が進み日々進化しています。
進化する機械設備に対応すべく、日頃から技術と知識を磨いてご依頼主さまのニーズにお応えいたします。

プラント設備工事や機械据付工事にともなう重量物工事、とび・足場工事も自社で対応しているので、中間マージンのないリーズナブルな費用で高品質な施工を迅速にご提供することが可能です。

また弊社では、「ハイドロエキストラクター」を保有しているので、他社さまでは対応が難しいような作業も迅速に行ないます。
安全管理も徹底していますので、安心してお任せください。

製鉄所・化学工場・食品工場などにおけるプラント設備工事では、万が一にも事故が起こらないよう熟練のスタッフが力を合わせて丁寧かつ確実に施工いたします。

工場内で使用する機械器具の設置作業もお任せください。
熟練のスタッフが、1mmのズレもなく機械器具の組立てや設置を通して工作物を建設するとともに工作物に機械器具を取り付けます。

ご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

お知らせ

関連記事

メンテナンスマイスター在籍!

メンテナンスマイスター在籍!

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、全国各地でプラント工事や重量物の据付などを手掛けている有限会 …

能登半島地震で被災した方々にお見舞い申し上げます

能登半島地震で被災した方々にお見舞い申し…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

仕事紹介パート2

仕事紹介パート2

この前の工事にて行った機器の搬出入時の様子です。(無断転載禁止) 資料が少ないのですが… ストラクチ …

お問い合わせ  採用情報