投稿日:2022年10月5日

プラント設備工事で有限会社谷口機工が選ばれる理由とは?

こんにちは!
三重県四日市市に拠点を構え、プラント工事や重量物の機械器具設置工事などを手掛けている、有限会社谷口機工です。
1998年創立からこれまで多くのお客様からご依頼を賜り、施工実績を積み上げてまいりました。
今回は、そんな弊社の主力業務のひとつ「プラント設備工事」についてご紹介します。

プラント設備工事とは?

多くの疑問を浮かべる女性
プラント設備は、大きく電気系と機械系に分類されております。
弊社で承るプラント設備工事は、機械系に分類される製鉄所や化学工場、食品工場などにおける工事です。
施設内には複雑にからみあう配管が数多く張り巡らされ、なかには人体に有害な物質などが配管の中を流れることも想定されます。
ミスの許されないプラント設備工事は、工場内の稼働停止のみならず作業者の生命にも関わる重大な役目を担います。
そのため、豊富な実績と専門の知識を持つ作業者が施工を行わなければならないのです。

弊社が行うプラント設備工事の強みとは?

プラント設備工事を行う弊社の強みは、主に以下の2つです。

1.経験豊富なスタッフが多く在籍

弊社は、プラント設備工事に関する施工・メンテナンス・アフターフォローなど、一貫した対応が可能です。
また、プラント設備工事に伴う機械器具設置工事や重量物工事、鳶や足場工事など、現場ごとに対応できる経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
また、他にも弊社には、日本メンテナンス工業会認定の「メンテナンスマイスター」が在籍するなど、設備工事のプロ集団として他社との差別化を図っています。

2.プラント設備工事に必要な特殊機械を保有

チューブバンドルに関連する「ハイドロエキストラクター」と呼ばれる機械を保有しております。
最新の技術や知識を取り入れることで、現場も効率的に作業を進められるのです。

プラント設備工事のことならお任せ

見積書と電卓
プラント設備工事について、お困りのことはございませんか?
有限会社谷口機工は、施工からメンテナンス、アフターフォローまで一貫して対応しており、コスト削減のお役に立てると自負しております。
お仕事に関するご相談やご依頼は、お電話またはお問い合わせページよりご連絡くださいませ。

【求人】現場スタッフ新規募集中!

ただいま弊社では、将来の事業拡大を見据えて重量鳶を求人募集しております。
これまでの経験を更に生かして活躍の場を広げたい方や、未経験だけど新しい世界に飛び込んでみたい方など、どなたでも大歓迎です!
なんでも相談できる雰囲気の弊社で、ともに汗を流してみませんか?
弊社に興味がございましたら、ぜひ採用情報からご応募くださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

【求人中】有限会社谷口機工で働くのが向いている人とは?

【求人中】有限会社谷口機工で働くのが向い…

三重県四日市市を拠点に、全国各地でプラント工事や機械器具設置工事を手がける弊社は、新たな重量鳶を募集 …

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重量鳶の求人です

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重…

ただいま有限会社谷口機工では、新たな仲間を募集しております。 入社後は三重県四日市市を拠点に、全国各 …

三重県四日市市の有限会社谷口機工にできること

三重県四日市市の有限会社谷口機工にできる…

今回は、私たちの業務内容についてご紹介いたします。 プラント設備工事などを請け負う会社です 弊社は、 …

お問い合わせ  採用情報