「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

2022年12月13日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや・・・

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経験者も大歓迎! 三重県四日市市に拠点を …

【求人】機械器具設置工事のプロを目指すなら弊社へ!

2022年12月13日

【求人】機械器具設置工事のプロを目指すな・・・

三重県四日市市を拠点に全国各地で活動する有限会社谷口機工では、ただいま新たな重量鳶を募集しています。 採用情報について 仕事内容 入社後は、 …

三重県四日市市の有限会社谷口機工にできること

2022年10月28日

三重県四日市市の有限会社谷口機工にできる・・・

今回は、私たちの業務内容についてご紹介いたします。 プラント設備工事などを請け負う会社です 弊社は、全国各地で以下のような工事を手がけており …

【重量鳶の求人】弊社求人の魅力とは?

2022年9月14日

【重量鳶の求人】弊社求人の魅力とは?

ただいま三重県四日市市の「有限会社谷口機工」では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、プラントや工場などを対象にプラント設備工事・機械 …

求職者、必見!重量鳶のお仕事紹介!

2022年8月31日

求職者、必見!重量鳶のお仕事紹介!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、三重県四日市市の『有限会社谷口機工』では、 …

やりがいのある仕事を求めているなら「重量鳶」!

2022年8月8日

やりがいのある仕事を求めているなら「重量・・・

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、ただいまプラント工事や重量物据付工事などの業務を担ってくださる『重量鳶』を求人募集しております。 採用 …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必見

2022年6月27日

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必・・・

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介し …

有限会社谷口機工の施工実績を更新しました!

2022年5月25日

有限会社谷口機工の施工実績を更新しました・・・

「有限会社谷口機工」は、1998年の設立以来、全国各地でプラントや工場などを対象にプラント設備工事・機械器具設置工事の実績を重ねております。 …

未経験者歓迎!とび技能士・玉掛け免許などの有資格者を優遇!

2022年3月24日

未経験者歓迎!とび技能士・玉掛け免許など・・・

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、プラント工事や重量物据付工事などの仕事に携わっていただきます。 未 …

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重量鳶の求人です

2022年2月24日

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重・・・

ただいま有限会社谷口機工では、新たな仲間を募集しております。 入社後は三重県四日市市を拠点に、全国各地でプラント設備工事や機械器具などの重量 …

お問い合わせ  採用情報