求人情報

投稿日:2023年1月24日

【求人中】有限会社谷口機工で働くのが向いている人とは?

三重県四日市市を拠点に、全国各地でプラント工事や機械器具設置工事を手がける弊社は、新たな重量鳶を募集中!
今回は、弊社で働くのが向いている人の特徴について執筆します。

好奇心が旺盛で、新しいものが好きな人はぜひ弊社へ!

もちろん重量鳶としてのスキルや資質をもっているに越したことはありません。
しかし、その他にも大事な特徴があるのです。
それは『好奇心が旺盛で、新しいものが好きである』ということ。

大阪府堺市や千葉県市原市、茨城県鹿島地区へ年に2~3か月ほど出張があるなど、私たちが手がける現場は日本全国にあります。
いつも違う現場を担当することになるため、求められる技術や知識も異なってきます。

だからこそ、好奇心が旺盛で新しいものが好きという性格の持ち主であれば、自身の成長を楽しみながら仕事ができるはずなのです。

ご応募をお待ちしています

採用にあたって経験者か未経験者かはいっさい不問です!
「この会社と相性が良いかもしれない」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!!


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531

求人情報

関連記事

求職者、必見!重量鳶のお仕事紹介!

求職者、必見!重量鳶のお仕事紹介!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、三 …

【重量鳶の求人】弊社求人の魅力とは?

【重量鳶の求人】弊社求人の魅力とは?

ただいま三重県四日市市の「有限会社谷口機工」では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、プラント …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報