投稿日:2023年12月24日

有限会社谷口機工で働くと重量鳶としてキャリアアップできる理由

皆様こんにちは、重量鳶業務のプロフェッショナル、建設業の有限会社谷口機工です。
私たちは三重県四日市市で、プラント設備工事や機械器具設置工事などを行っております。
今回は、有限会社谷口機工で働くと重量鳶としてキャリアアップできる理由をご紹介します。
重量鳶とは、重量物の運搬や設置などの作業を行う職種です。
重量鳶は、高度な技術や知識が必要な仕事であり、社会的にも高い評価を得ることができます。
では、有限会社谷口機工で働くと重量鳶としてキャリアアップできる理由とはどのようなものなのでしょうか?
以下の見出しに沿って、有限会社谷口機工で働くと重量鳶としてキャリアアップできる理由をご紹介します。

充実した指導や資格取得制度がある

工場イラスト
有限会社谷口機工では、入社後に充実した指導や資格取得制度があります。
上司や先輩スタッフを通して、プラント工事の基礎知識や技術を学べます。
また資格取得支援制度では、資格取得やスキルアップのための支援を受けられます。
例えば、重量鳶に必要なクレーン運転士や玉掛け技能者などの資格取得に向けて、受験費用・講習費用の補助や休暇取得の調整なども相談次第で可能です。
有限会社谷口機工では、現場での実践的な学びや先輩からのフィードバックを通して、重量鳶として成長することができます。

幅広い業務内容や対応地域

有限会社谷口機工では、幅広い業務内容や対応地域があります。
さまざまな工場のプラント設備工事や機械器具設置工事を行っており、三重県四日市市を拠点に全国各地で施工が可能です。
有限会社谷口機工では、あらゆる地域でさまざまなプラント工事に携われるのです。
弊社で働くことで、重量鳶として多様な経験や知識を積めるでしょう。

風通しの良い社風や働きやすい環境

有限会社谷口機工には、風通しの良い社風や働きやすい環境があります。
風通しの良い社風のため、同僚や後輩だけでなく、上司や先輩とも気軽に意見交換や相談ができます。
また、社員同士の仲も良く、現場での協力体制に困ることはありません。
給与や待遇は適正に評価されますし、福利厚生や休日制度も充実しています。
有限会社谷口機工では、重量鳶として働きながら、あなたの人生を充実させることができるのです。

プロの重量鳶になるチャンスを掴みませんか?

パズルのピース
この記事では、重量鳶として必要な技術をご紹介しました。
弊社では、プラントや機械の設置工事に従事していただける方を募集中です。
未経験の方でも、入社後にしっかりとした研修を受けて、重量鳶として活躍できるようになります。
安全装備や作業ルールも完備しておりますので、安心して働いていただけますよ。
一緒に、重量鳶としての充実感を味わいませんか?
詳細な求人情報は、採用情報ページでご確認ください。
皆様からのお問い合わせ、ご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

〜紹介〜(部長編)

〜紹介〜(部長編)

HP公開となり過去の仕事、今現在の動向など色々紹介したいと思いますのでよろしくお願いいたします。 仕 …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必見

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A形式でご紹介

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A…

有限会社谷口機工は、プラントや工場などを対象にプラント設備工事・機械器具設置工事を手がける建設業者で …

お問い合わせ  採用情報