投稿日:2023年12月6日

重量鳶求人をお探しの方へ!重量鳶職の求人で確認すべきポイント

皆様こんにちは、重量鳶業務を担っております、建設業の有限会社谷口機工です。
三重県四日市市を拠点に、プラント設備工事や機械器具設置工事などの重量鳶業務を行っています。
今回は、求職中の皆様へ向けて重量鳶職の求人で確認すべきポイントについてお話ししたいと思います。

未経験可の重量鳶求人かどうか確認する

工場
重量鳶の仕事は、高度な技術や知識が必要な仕事ですが、必ずしも資格や経験が必須というわけではありません。
実際に、弊社では未経験からでも応募できる求人を出しています。
しかし、すべての重量鳶求人が未経験可というわけではありません。
求人情報を見るときは、未経験可かどうかを確認することが大切です。
未経験可の求人であれば、入社後に丁寧な研修や指導を受けることができますし、資格取得のための支援も受けられます。

資格取得支援制度があるか確かめる

重量鳶の仕事は、資格や免許があれば、より幅広い作業に対応できますし、給与や待遇も向上します。
しかし、資格や免許を取得するには、時間や費用がかかります。
そのため、資格取得支援制度があるかどうかを確かめることも重要です。
資格取得支援制度とは、会社が資格や免許の受験費用や教材費用などを一部または全額負担してくれたり、勉強時間や休暇を与えてくれたりする制度です。
弊社では、資格取得支援制度を導入しており、多くのスタッフが資格や免許を取得しています。

待遇や福利厚生が充実しているかチェックする

重量鳶の仕事は、高収入が期待できる仕事ですが、それだけではなく、待遇や福利厚生も充実していることが望ましいです。
待遇や福利厚生とは、給与以外に会社が提供するさまざまなサービスや制度のことです。
例えば、社会保険や退職金制度、交通費支給や手当のことを言います。
これらの待遇や福利厚生は、働く上での安心感やモチベーションに影響しますし、長期的に働くことを考えるときにも重要です。
弊社では、待遇や福利厚生を充実させており、スタッフの満足度も高いです。

プラント設備工事に挑戦する方を求めています

ヘルメット
弊社は、プラント設備工事や機械器具設置工事の分野で多数の実績を持つ会社です。
現在弊社では、共にプラント設置工事に携わる新規スタッフを求人募集しております。
経験者はもとより、未経験者や異業種からの転職者も大歓迎です!
入社後は、弊社のベテランスタッフが研修や資格取得のサポートをしますので、安心して働いていただけますよ。
プラント工事職人として、弊社でチャレンジしてみませんか?
ご応募をお考えの方は、採用情報ページからご連絡ください。
皆様からのご応募を、スタッフ一同お待ちしています。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

【求人中】有限会社谷口機工で働くのが向いている人とは?

【求人中】有限会社谷口機工で働くのが向い…

三重県四日市市を拠点に、全国各地でプラント工事や機械器具設置工事を手がける弊社は、新たな重量鳶を募集 …

【求人】疑問や不安があって、なかなか応募に踏み切れない方へ

【求人】疑問や不安があって、なかなか応募…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 新しい仕事に就き …

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重量鳶の求人です

有資格者優遇!未経験からでも挑戦できる重…

ただいま有限会社谷口機工では、新たな仲間を募集しております。 入社後は三重県四日市市を拠点に、全国各 …

お問い合わせ  採用情報