投稿日:2023年11月30日

重量鳶の仕事をすることで得られるメリットとは

こんにちは!
建設業の有限会社谷口機工です。
三重県四日市市を拠点に、プラント設備工事や機械器具設置工事などの重量鳶業務を行っています。
今回は、重量鳶の仕事をすることで得られるメリットについてお話ししたいと思います。
建設業界での転職をお考えの皆様は、ぜひご覧ください!

メリット1.高収入が期待できる

工場外観
メリットの一つ目として挙げられるのは、高収入が期待できるという点です。
重量鳶の仕事は高度な技術や知識が必要な仕事であり、給与や待遇が比較的高くなりやすいです。
特に、資格や免許を持っている場合は、さらに高い報酬が得られます。
また、重量鳶の仕事は全国各地で需要があります。
出張や転勤があった場合は、その分手当や交通費なども支給されるでしょう。
重量鳶の仕事は、高収入を目指せる仕事なのです。

メリット2.体力がつく

メリットの二つ目として、体力がつくという点が挙げられます。
重量鳶の仕事は、大型の機械や設備を運搬したり、組み立てたり、取り付けたりする作業です。
そのため、作業中は常に体を動かしたり、力を入れたりします。
それは同時に、体を鍛えることにもなります。
重量鳶の仕事は、筋力や持久力などを向上させられる仕事なのです。

メリット3.スキルや知識を向上できる

三つ目のメリットは、スキルや知識を向上できるという点です。
重量鳶の仕事は、常に新しい技術や知識に触れられる仕事です。
重量鳶の仕事では、さまざまな産業分野の最先端の設備や工法に携わることができます。
そのため、自分のスキルや知識を常に向上させられるでしょう。
また、資格取得のための支援も行っており、自分のキャリアアップにもつながります。
重量鳶の仕事は、スキルや知識を向上させられる仕事と言えます。

プラント設備工事に挑戦したい方を大募集!

初心者マークを手に持つ人
以上、重量鳶の仕事を始めることで得られる、代表的な三つのメリットについてご紹介しました。
現在弊社では、プラント設備工事や機械器具設置工事に携わる、新規スタッフを求人募集しています。
重量鳶・プラント工事経験者の方はもちろんのこと、未経験者や異業種からの転職者も大歓迎です!
入社後は、私たちがしっかりとした研修や資格取得の支援を行いますので、ご安心ください。
あなたもプラント工事職人として、私たちと一緒にやりがいのある仕事をしませんか?
ご興味のある方は、ぜひとも弊社までご応募ください。
皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

【求人】有限会社谷口機工で新たなキャリアをスタート!

【求人】有限会社谷口機工で新たなキャリア…

有限会社谷口機工は三重県四日市市に拠点を構え、プラント設備工事や機械器具設置工事などを手がけている会 …

【経験不問】重量鳶として活躍するなら有限会社谷口機工へ!

【経験不問】重量鳶として活躍するなら有限…

建設業者『有限会社谷口機工』は、三重県四日市市でプラント工事などの重量鳶の仕事を行なっている会社です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社谷口機工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報