投稿日:2023年11月21日

建設業で転職活動中の方へ!プラント工事の谷口機工がおすすめな理由

こんにちは、重量鳶業務を行っている有限会社谷口機工です。
私たちは三重県四日市市を拠点に、プラント設備工事や機械器具設置工事などの重量鳶業務を行っています。
今回は、建設業での転職を考えている方に、弊社がどのような会社であるかご紹介します。
弊社が転職先としておすすめな理由などをお伝えしますので、ぜひ最後までお付き合いください!

理由1.異業種からの転職でも丁寧に指導

機械の部品
弊社では、プラント工事や機械器具設置工事などの重量鳶業務に関する経験や資格を持っていなくても、応募することができます。
もちろん、プラント工事に関する経験や資格がある方は歓迎いたします。
しかし、私たちがそれよりも重視するのは、やる気や向上心、そしてチームワークです。
弊社では、入社後に丁寧な研修や指導を行っており、現場で必要なスキルや知識を身につけることができます。
また、資格取得のための支援も行っており、自分のキャリアアップにもつながります。

理由2.現場監督などへステップアップが可能

弊社では、現場作業だけでなく、現場監督や管理職などへのステップアップが可能です。
弊社では、成果や責任をしっかりと評価しています。
そのため、自分の能力や努力次第で、上位のポジションに就けるのです。
また、現場監督や管理職になれば、より高い報酬や待遇を得ることができます。
弊社では、能力や実績に応じた給与体系を採用しており、正当に評価いたしますのでご安心ください。

理由3.代表との距離が近く風通しが良い

弊社では、代表と従業員との距離が近く、風通しが良いです。
代表は現場出身であり、現場の状況や従業員の声に耳を傾けています。
また、代表は常に現場に足を運び、従業員とコミュニケーションを取っています。
そのため、従業員は自分の意見や要望を直接代表に伝えられるのです。
また、代表は従業員の働きやすさや安全性を重視しており、福利厚生の充実や設備投資なども積極的に行っております。

現在新たなメンバーを求人中です!

RECRUIT
有限会社谷口機工では、共にプラント工事に携わってくださる方を求人募集しております。
プラント工事のスキルをお持ちの方や、未経験から機械器具設置工事に挑戦したいとお考えの皆様、弊社で私たちと一緒に働いてみませんか?
ご興味のある方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。
共にプラント工事業界を盛り上げていきましょう!
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

プラント設備工事や鳶工事は有限会社谷口機工!

プラント設備工事や鳶工事は有限会社谷口機…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

未経験者歓迎!とび技能士・玉掛け免許などの有資格者を優遇!

未経験者歓迎!とび技能士・玉掛け免許など…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、プラント工事や重量物据付工 …

業界未経験者、必見!重量鳶の仕事のあれこれ

業界未経験者、必見!重量鳶の仕事のあれこ…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、プラント設備工事・機械器具設置工事に携わってくださる方(重量鳶 …

お問い合わせ  採用情報