投稿日:2021年11月6日

谷口機工が得意な業務2選

こんにちは!弊社は三重県四日市市に拠点を構え、プラント工事や重量物の機械据付工事などを手掛けている有限会社谷口機工です。
お客様のご要望に真摯に向き合いながら、最善の施工プランのご提供ができるように努めております。
今回のコラムでは、弊社が得意とする工事を2つご紹介いたします。

プラント設備工事


プラント設備とは、我々の生活に欠かせないエネルギーや食品、化学製品などを生み出す工場のことです。
谷口機工では、プラント設備の機械設置や配管などの施工を請け負っております。
作業の品質によって、生産性に大きくかかわる重要な業務であると考えています。
特に配管作業では管の中を熱風や液体、ガスなどが行き交うため、少しのミスが重大な事故になる危険性がある作業です。
弊社ではベテランのスタッフを常駐させ、最後まで安全に施工が完了できるように最大限の注意を払っています。

機械据付工事

機械据付工事とは、その名の通り工場に機械を設置する工事のことを指します。
工場の機械は大きいうえに精密であるため、小さなズレが大きな歪みに変わることも少なくありません。
大小さまざまな現場を経験してきましたが、どの現場においても入念な工事日程を組立て、完璧な施工を行うことを念頭に置いています。
弊社ではメンテナンスマイスターという、日本メンテナンス工業会から認定を受けたスタッフが在籍しておりますので、施工後のアフターフォローも丁寧に行っています。

谷口機工へご相談ください!


プラント設備工事や機械据付工事の業者をお探しの方は、ぜひ谷口機工までご相談ください。
上記のように弊社にはこの業界の熟練者が多数おりますので、いかなる現場にも対応できると自負しております。
ご依頼を検討されている方は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】谷口機工では新規スタッフを募集中!

谷口機工では、重量鳶として弊社で活躍してくださる方を求人募集中です!
一見難しそうな業界に感じるかもしれませんが、順を追って一から着実に学んでいけば、初心者でも必ず技術を習得できます。
先輩スタッフが丁寧に指導を行い、資格の取得に関するサポートも徹底しておりますのでご安心ください。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社谷口機工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集】重量鳶として活躍していきませんか?

【求人募集】重量鳶として活躍していきませ…

こんにちは!有限会社谷口機工です。 弊社は三重県四日市市に拠点を構え、プラントや工場などを対象にプラ …

お問い合わせ  採用情報