投稿日:2021年11月15日

重量鳶の経験者におすすめな業者の特徴

こんにちは!弊社は三重県四日市市に拠点を構え、プラント工事や重量物の機械据付工事などを手掛けている、有限会社谷口機工です。
弊社では、常にお客様のニーズにお応えできる高品質な施工に努めております。
今回のコラムでは、重量鳶の経験者が充実して働ける業者の特徴をご紹介します。

幅広く業務を行っている


全ての業界に共通している要素ですが、マルチに業務をこなせる人材は非常に重宝されます。
例えば、初心者の頃はできる作業に限りがありますが、経験を積んでいくことで幅広く対応できるようになります。
また、特定の業務に絞っている業者はプロとして技術を極めているため、特定の需要に応え続けることが可能です。
一方、幅広く対応している業者も窓口が広いという意味では、さまざまな需要に応え続けることが可能でしょう。
守備範囲が広いほど学べる範囲も広いため、日々モチベーションを高く業務に携わることができるでしょう。

実力に合った働き方ができる

経験者が転職の際に重要視するポイントとして、実力に合った働き方ができるかどうかという点が大切です。
経験者は即戦力になれる人材であるため、これまでの経験が生かせる現場であることはもちろん、更なるステップアップが望める環境であれば、尚良いでしょう。
例えば、手当や給与面で優遇処置があったり、現場監督を務めることも可能な鳶技能士1級を目指すためのサポートなどがあると、より大きなキャリアアップも目指せます。
そのため、面接の際に自身のキャリアプランを伝え、それを実現できるような業者であるかどうかをチェックすることが大切です。

谷口機工へご相談ください!

プラント設備工事などの業者をお探しの方は、ぜひ谷口機工までご相談ください。
弊社では1998年の設立以来、お客様のニーズを最優先に考えながら、丁寧な施工を心掛けております。
計画・施工・アフターフォローまで、一貫して承っておりますので、安心してご依頼頂けます。
ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください!
皆様からのお問い合わせを、従業員一同心よりお待ちしております。

【求人】谷口機工では新規スタッフを募集中!


谷口機工では、重量鳶として従事してくださる方を求人募集中です。
経験・未経験問わず募集を行っておりますが、皆様のバックボーンを生かして頂けるような環境をご用意しておりますので、ご安心ください。
弊社と共に、重量鳶のプロフェッショナルを目指しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

業界未経験者、必見!重量鳶の仕事のあれこれ

業界未経験者、必見!重量鳶の仕事のあれこ…

三重県四日市市の有限会社谷口機工では、プラント設備工事・機械器具設置工事に携わってくださる方(重量鳶 …

有限会社谷口機工で重量鳶として活躍したい方へ

有限会社谷口機工で重量鳶として活躍したい…

三重県四日市市の『有限会社谷口機工』では、ただいま重量鳶として活躍してくださる方を求人募集中です! …

ここ最近のまとめ

ここ最近のまとめ

メンバー紹介やら リアルな仕事紹介やら その他もろもろ…忙しさにかまけて更新がおろそかになってました …

お問い合わせ  採用情報