投稿日:2021年6月1日

谷口機工がリーズナブルな費用で高品質な施工ができる理由

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、全国各地でプラント工事や重量物の据付などを手掛けている有限会社谷口機工です。
プラント工事といっても、足場の組み立てや解体などの付随する作業も多く、これらがコストを上げる原因にもなっています。
付随する作業を他社へ外注すると、中間マージンが発生して、更にコストを上げてしまいます。
このコラムでは、弊社が中間マージンをなくしてリーズナブルな費用で高品質な施工ができる理由についてご紹介します。

中間マージンの発生を抑える工夫をしているから


プラント工事といっても、工事に係る工程はさまざまであり、例えば足場の組み立てや解体だけを専門に行っている会社もございます。
そのような特定の業務に特化した会社にその工程を依頼すれば、高い品質で施工していただけるのですが、どうしてもコストが高くなってしまうデメリットが発生します。
そのため弊社は、プラント工事における全ての工程を自社のみで対応しております。
そうすることで、中間マージンの発生を抑えてリーズナブルな費用で高品質な施工が実現できているのです。

自社のみで全ての工程を対応しているから

弊社では、常に最新の技術や知識を積極的に取り入れて、工事の効率化を進めております。
また社員の教育にも力を入れているので、社員のスキルが高く、それぞれの専門性を生かして仕事をしています。
自社でできることは自社でやることを徹底しているため、工事における全ての工程に対応でき、中間マージンの発生をなくしているのです。

プラント工事が必要でしたら有限会社谷口機工へ


プラント工事や機械据付工事がご希望でしたら、弊社へご依頼ください。
弊社は1998年の設立以来、全国各地で多くの実績を重ねてきたスペシャリストです。
事前のご相談やお見積もりは完全無料ですので、お気軽にご相談できます。
高品質かつ迅速な施工により、これまでに多くのお客様から高い評価をいただいております。
有限会社谷口機工へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

プラント工事で活躍したい方を募集中

プラント工事や機械据付工事のスキルを身に付けて、重量鳶として活躍しませんか?
全てのスタッフを正社員として採用いたしますし、経験者や、とび技能士、玉掛け免許などの有資格者であれば、採用時に優遇いたします。
未経験者や異業種からの転職者でも、一から丁寧に指導いたしますので、すぐに戦力となれます。
弊社は社内の風通しが良く、代表との距離感も近い職場ですので、困ったことがあったらすぐにご相談いただけます。
もし有限会社谷口機工の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A形式でご紹介

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A…

有限会社谷口機工は、プラントや工場などを対象にプラント設備工事・機械器具設置工事を手がける建設業者で …

有限会社谷口機工ってどんな会社?

有限会社谷口機工ってどんな会社?

こんにちは!三重県四日市市の有限会社谷口機工です。 弊社は、プラント工事・機械据付工事を手がけており …

四日市市のプラント工事は有限会社谷口機工にお任せください!

四日市市のプラント工事は有限会社谷口機工…

こんにちは!三重県四日市市の有限会社谷口機工です。 弊社は、プラント工事・機械据付工事を手がけており …

お問い合わせ  採用情報