投稿日:2021年6月13日

信頼できるプラント工事会社の特徴

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、全国各地でプラント工事や重量物の据付などを手掛けている有限会社谷口機工です。
プラント工事には高い費用や長い時間が必要とされるため、失敗が許されません。
また工事後のメンテナンスなども考えると、できるだけ信頼できる会社に工事を依頼したいのが本心でしょう。
このコラムでは、信頼できるプラント工事会社の特徴についてご紹介します。

対応が丁寧な会社


プラント工事に限らず、お客様への対応が丁寧な会社は信頼できるでしょう。
規模が大きくなりがちのプラント工事では、事前の相談や見積もりの内訳などの説明が大切です。
弊社では、これらの相談や見積もりについては無料で対応いたしております。

有資格者がいる会社

とび技能士や玉掛け免許などの資格は、プラント工事に求められる技術力の証明手段として効果的です。
プラント工事そのものには必須の資格はありませんが、個々の工程で見れば、有資格者が求められることもあります。
また工事後のメンテナンスについてもメンテナンスマイスターなどの有資格者が活躍できます。

豊富な施工実績を持つ会社

やはり施工実績が豊富な会社であれば、依頼者は信頼できるのではないでしょうか。
例えば、プラント工事会社のWebサイトの施工実績ページでは、過去の施工実績について写真付きで紹介されていることがあります。
またWebサイトでの記載がなくても、事前のご相談などのときに、個別で紹介してくれることもありますので、必ず確認することをおすすめします。
施工実績を確認するときは、プラント設備の見た目だけでなく、使用した重機や工期などについても教えてもらいましょう。

プラント工事や機械据付工事のご依頼を


有限会社谷口機工では、プラント工事や機械据付工事のご依頼をお待ちしております。
1998年の設立以来、弊社は全国各地で多くの実績を重ねてまいりました。
事前のご相談やお見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご連絡ください。
丁寧で高品質な施工を心掛けており、多くのお客様から高い評価をいただいております。
有限会社谷口機工へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

重量鳶になって活躍しよう

有限会社谷口機工では、プラント工事や機械据付工事を担う重量鳶として活躍したい方を募集中です。
未経験者でも正社員として採用いたしますし、とび技能士や玉掛け免許などの有資格者の方は優遇いたします。
弊社は風通しが良く、代表との距離感も近い職場ですので、困ったことがあってもすぐに相談できます。
プラント工事の初心者から経験者まで、どなたでも自分のスキルを発揮して活躍できる職場です。
もし有限会社谷口機工の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

〜紹介〜(Yリーダー編)

〜紹介〜(Yリーダー編)

ご安全に! Y本です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 最近一気に暑くなってきましたよね。ちゃんと水分塩分休憩と …

有限会社谷口機工で生き生きと働きませんか?

有限会社谷口機工で生き生きと働きませんか…

弊社では、プラント工事の現場スタッフを求人募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています! …

【求人】機械器具設置工事のプロを目指すなら弊社へ!

【求人】機械器具設置工事のプロを目指すな…

三重県四日市市を拠点に全国各地で活動する有限会社谷口機工では、ただいま新たな重量鳶を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報