投稿日:2021年6月19日

谷口機工がプラント工事で選ばれる理由

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、全国各地でプラント工事や重量物の据付などを手掛けている有限会社谷口機工です。
弊社は1998年の設立以来、多くのお客様からのご依頼に応えてまいりました。
おかげさまで、多くのお客様から高い評価をいただいており、事業も拡大を続けております。
このコラムでは、谷口機工がプラント工事で選ばれる理由についてご紹介します。

工事に伴う作業も自社で賄っているから


弊社が手掛けている、プラント工事や機械据付工事には、足場の組み立てや解体などとび職による作業が欠かせません。
弊社では、これらの工事に付随する作業についても、自社のスタッフで対応しております。
ワンストップで対応できるため、金銭的なコストを抑えて、高品質で迅速な施工が可能となっているのです。

有資格者を積極的に採用しているから

プラント工事に必要な専門性を身に付ける方法の一つに、資格の取得がございます。
弊社では、社員の採用時に有資格者を優遇しております。
そのため会社全体の技術力が高く、レベルの高い施工ができるのです。
資格をお持ちでない方や初心者の方も、やる気があれば採用しておりますし、入社後にめきめきと実力を身に付けてもらっております。

社内の雰囲気が良いから

プラント工事は、技術力や知識だけが必要な仕事ではありません。
他の社員と協力しながら進めるためには、適切なコミュニケーションも必要です。
弊社は、社内の風通しが良く、代表との距離感も近い会社ですので、困ったことがあってもすぐに相談できる環境です。
この仕事をしていると、さまざまな場面で悩んだりつまずいたりします。
しかし気軽に相談できる環境を整えることで、全ての社員が自分の強みを発揮して、業務に取り組んでいただいております。

プラント工事なら有限会社谷口機工へご依頼ください


プラント工事や機械据付工事なら、ぜひ弊社へご依頼ください。
弊社は1998年の設立以来、丁寧で高品質な施工により、全てのお客様から高い評価をいただいております。
事前のご相談やお見積もりは完全無料ですので、安心してご相談いただけます。
有限会社谷口機工へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

重量鳶として活躍したい方を募集しています

有限会社谷口機工では、重量鳶として、プラント工事や機械据付工事で活躍したい方を募集中です。
初心者の方でも、入社後に一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
とび技能士や玉掛け免許などの有資格者は、もちろん優遇いたします。
未経験で仕事を始められた方も、弊社で経験を積んでぐんぐん成長し、ご活躍いただいております。
もし有限会社谷口機工の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

有限会社谷口機工で生き生きと働きませんか?

有限会社谷口機工で生き生きと働きませんか…

弊社では、プラント工事の現場スタッフを求人募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています! …

〜紹介〜(Yリーダー編)

〜紹介〜(Yリーダー編)

ご安全に! Y本です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 最近一気に暑くなってきましたよね。ちゃんと水分塩分休憩と …

〜紹介〜(部長編)

〜紹介〜(部長編)

HP公開となり過去の仕事、今現在の動向など色々紹介したいと思いますのでよろしくお願いいたします。 仕 …

お問い合わせ  採用情報