投稿日:2023年5月21日

有限会社谷口機工が過去に手掛けた機械器具設置工事の現場の例

こんにちは!
三重県四日市市に拠点を置き、日本全国を施工エリアとして、プラント設備工事や機械器具設置工事のエキスパートとして活躍している、有限会社谷口機工です!
機械器具設置工事を手掛けている施工業者は全国に数多く存在していますが、谷口機工はその中でも全国各地のお客様より数多くのご依頼をいただくことができています。
これまでに豊富な施工実績を積み重ねてきており、あらゆる現場に対して柔軟かつ高品質な対応を行わせていただくことが可能です。
今回は施工依頼をご検討くださっている方に向けて、弊社がこれまでに手掛けてきた機械器具設置工事の現場の例をご紹介いたします。

具体的な施工実績

プラントの機械
弊社ではこれまでに、さまざまな機械器具設置工事を手掛けてきています。
具体的な施工実績としては、既設の機器を一新する更新工事やそれに伴う大規模な機器開放清掃一式などを数多く重ねてまいりました。
また施工に伴う足場工事の実績も豊富に有しており、さらに重量鳶に関する実績も豊富です。
機械器具設置工事に含まれる業務であれば、柔軟かつハイクオリティな施工を行わせていただくことが可能ですので、ぜひさまざまな施工をご依頼いただければ幸いです。

さまざまな現場に対応

弊社では主に工場を中心として、さまざまな現場における機械器具設置工事に対応してまいりました。
工場と一口にいっても行われている製造の種類は幅広く、一つ一つの工場ごとに求められる作業の性質は細かく変わってきます。
弊社では施工前に入念な事前調査を行わせていただき、その内容に沿って綿密な施工計画を立てていくことによって、多種多様な現場での施工に対応することを可能としています。
機械器具設置工事に類する施工であれば、現場の環境を問わず万全の施工をご提供できるのが、弊社の大きな強みだといえるでしょう。

谷口機工へご相談ください!

バインダーとペンと電卓
谷口機工では全国に広く施工エリアを構え、機械器具設置工事やプラント設備工事などの多彩な業務を手掛けてまいりました。
対応力の高さに定評があり、幅広いご依頼に対してお客様のご意向を汲みつつベストな施工をご提供させていただきます。
各種施工をお求めの際には、いつでもお気軽に谷口機工へご相談ください。

【求人】谷口機工では新規スタッフを募集中!

谷口機工では業績好調につき、重量鳶として働いてみたいとお考えの方を募集しています。
多様性ある人材を求めており、ご応募いただく上で経験や資格の有無は問いません。
就職から転職まで幅広く歓迎させていただきますので、意欲を持って働いていける方は、ぜひ奮って谷口機工へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

〜紹介〜(社長編)

〜紹介〜(社長編)

HPも公開となりましたのでぼちぼちと関係者の紹介を出来ればと… 先ず第1号は社長から(^^) まぁな …

プラント設備工事や機械器具設置はお任せください!

プラント設備工事や機械器具設置はお任せく…

こんにちは!有限会社谷口機工です。 弊社は三重県四日市市に拠点を置き、プラント工事・機械据付工事を手 …

仕事紹介パート2

仕事紹介パート2

この前の工事にて行った機器の搬出入時の様子です。(無断転載禁止) 資料が少ないのですが… ストラクチ …

お問い合わせ  採用情報