投稿日:2021年10月31日

機械器具設置工事で谷口機工が心掛けていること

こんにちは!弊社は三重県四日市市に拠点を構え、プラント工事や重量物の機械据付工事などを手掛けている有限会社谷口機工です。
スタッフ全員で切磋琢磨しながら、地域社会に貢献できるような施工を目指して精進しております。
今回のコラムでは、機械器具設置工事で弊社が心掛けていることをご紹介します。

丁寧で正確な作業


機械器具設置の工事は、非常に正確性と精密性が求められる作業です。
特に工場などで行うことが多いですが、正常に機械を動かすためにも丁寧な作業は必須といえます。
動作の不具合によっては、工場の生産性にも関わります。
弊社では設置作業日だけでなく、その後のアフターフォローまで対応しているため、もし機械に不具合が発生した場合でも迅速にサポートしますのでご安心ください。

安全の確保

機械器具の設置には、備え付ける機械の他にも大型重機を使用することも珍しくありません。
作業スタッフや、その機械を使用するお客様の安全を確実に確保できるようにプランを組んでいます。
更に少しでもリスクを回避するために、事前の現場確認や注意事項のチェックを入念に行うことも忘れません。
また安全な作業のためには、スタッフの健康状態も良好でなければいけないと考えているため、適切な作業時間を考慮したうえで残業時間や担当割の改善を日々行っています。

谷口機工へご相談ください!


機械器具設置工事の業者をお探しの方は、ぜひ一度谷口機工までご相談ください!
1998年設立以来、丁寧で確実な施工を心掛けてきた結果、お客様から高い評価を頂いております。
弊社では事前のヒアリングを重要視しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】谷口機工では新規スタッフを募集中!

弊社では重量鳶として、機械器具設置工事などの現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
未経験の方にはベテランスタッフが丁寧に一から指導しますので、普通自動車免許を持っている方はぜひご応募ください。
各種保険や手当なども充実していますので、入社後は安心して働くことができます。
もし弊社について少しでもご興味がございましたら、採用情報ページからご連絡ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

【求人募集】重量鳶として活躍していきませんか?

【求人募集】重量鳶として活躍していきませ…

こんにちは!有限会社谷口機工です。 弊社は三重県四日市市に拠点を構え、プラントや工場などを対象にプラ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

プラント工事の現場スタッフ、求人募集中!

プラント工事の現場スタッフ、求人募集中!

こんにちは!三重県四日市市の有限会社谷口機工です。 弊社は、プラント工事・機械据付工事を手がけており …

お問い合わせ  採用情報