投稿日:2021年11月3日

機械器具設置工事を安心して任せられる業者とは

こんにちは!弊社は三重県四日市市に拠点を構え、プラント工事や重量物の機械据付工事などを手掛けている有限会社谷口機工です。
工事を通して地域社会がより良くなるお手伝いができるように、全社員一丸となって尽力しています。
今回のコラムでは、機械器具設置工事を安心して任せられる業者の特徴をご紹介します。

幅広い実績がある


さまざまな種類の機械や、現場の経験がある業者は対応力が高いといえます。
ひとえに機械器具設置といっても、その種類はさまざまあります。
そのため、それらに対応する高い技術力が求められるのです。
つまり、機械器具設置の現場というのは、どれだけ現場数をこなしてきたかが重要だといっても過言ではないでしょう。

施工のエキスパートが常駐している

機械器具設置工事では、時には重機を扱うことがあったり、精密な作業が要求されたりすることがあります。
そのため、現場には必ずその施工に精通したエキスパートを常駐させます。
施工の正確性を高めるのはもちろんのこと、スタッフの安全を確保することにもつながるため、非常に重要です。
このようにスタッフのスキル向上の重要性について認識している業者は、機械器具設置工事で安心して依頼することができる業者だといえるでしょう。
弊社では、スタッフへの資格取得支援を積極的に行っており、現場のエキスパートを増やしていく努力を惜しみません。

谷口機工へご相談ください!


機械器具設置工事の業者をお探しの方は、ぜひ谷口機工まで一度ご相談ください。
ご相談とお見積もりは無料で承っておりますので、工事に関する不明点やお困りごともお気軽に聞いて頂ければと思います。
また、施工後に不具合が発生した場合でも、迅速にアフターフォローを行います。
多数の現場での実績がある弊社にぜひお任せください!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】谷口機工では新規スタッフを募集中!

谷口機工では、重量鳶として機械器具設置工事の現場などで活躍してくださるスタッフを求人募集中です。
普通自動車免許を所持している方が対象であり、経験の有無は問いません!
初心者の方にはベテランスタッフからの指導を行っており、他にもスキルアップのための資格取得支援を行っておりますので一人前を目指せる環境です。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とのたくさんの出会いを、心よりお待ちしております!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント工事や機械据付工事は有限会社谷口機工
-------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社谷口機工
【本社】
〒510-0031 三重県四日市市浜一色町8-24
【事務所&資材置場】
〒512-0902 三重県四日市市小杉町199
TEL/FAX:059-333-7531


関連記事

HPの反響

HPの反響

ご安全に〜!! ありがたいことにHPを開設してから結構な方が見てくださってて、沢山のお言葉を頂いてお …

未経験者歓迎!とび技能士・玉掛け免許などの有資格者を優遇!

未経験者歓迎!とび技能士・玉掛け免許など…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、プラント工事や重量物据付工 …

メンテナンスマイスター在籍!

メンテナンスマイスター在籍!

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、全国各地でプラント工事や重量物の据付などを手掛けている有限会 …

お問い合わせ  採用情報